2015年6月4日木曜日

1年生のこれまでの様子

更新が遅くなり申し訳ありません。
今年の4月に入学した1年生も、今では、すっかり学校に慣れました。
これまでの出来事を簡単に振り返ってみたいと思います。

              1年生を迎える会の様子です。
               ペンダントをつけています。
 
2年生と一緒に遊んだりしました。この後、学校探検にも行きました。
 
消防写生会もありました。みんな一生懸命クレパスで描きました。
 
そらまめを剥いて、給食で食べました。
自分で剥いたそらまめの味は、格別だったようです。
 
遠足にも行きました。真剣な表情で話を聴いたり……
 
おいしいお弁当を食べて、笑顔いっぱいにもなりました。
 
これからも楽しいことがたくさん待っています。またお伝えしていきます。