2014年10月10日金曜日

移動教室 3日目

6年生の移動教室での様子をお送りします!
 
 
 
三日目もよい天気です。
古民家では布団の片付けを協力してやっていました。
今日はカレー作りがあります。キャンプ場から古民家が見えます。
 


 

体育館で朝会をしました。全員元気にラジオ体操もやりました。



協力してカレーを作りました。
自分たちで火をおこしたり、野菜を切ったりと協力して作っていました。
どの班もおいしくできました。







・・・・・・・・・・

さんさんとした太陽の下で食べる自分たちで作ったカレーの味は
さぞかし美味しいことでしょうね。

明日は最終日、帰校日です。
最後まで天気に恵まれた移動教室であってほしいですね。