2015年4月29日水曜日

一年生を迎える会② 六年生との顔合わせ

先日行われた一年生を迎える会では
立派に1年生をリードする六年生の姿を見ることができました。
 
会の前日の顔合わせの様子を少しだけ紹介します。
 

 
最初は緊張した表情が目立ちましたが
お互いに慣れ、会話を楽しんでいるようでした。

 
並び方、入場の仕方も少しだけ練習しました。
 
 
そして当日…

 
入場も無事に終え、
体育館に初めて、全学年の児童がそろいました。


 

 
歓迎の歌、一年生からのお礼の出し物、
最後に全員で校歌を歌い、閉会となりました。
とてもあたたかな素敵な会でした。
 
チームで一丸となって頑張っていきたいですね。